苦悩(回線的な意味で

日常生活やらPCらいふやら



はぁん





明日から試験発表なんで当分これませーん

悲しいでーす

(^q^)

みなさんwwwwwバレンwwwタインwwデーwwいかがでしwwたかwwwww

私は内緒です。

リア充乙! とか言うなよ!(´ω`)フヒヒ

今日姉が買ってたタイヌードルを夕食後食べてみました(゚∀゚)

20090217000619.gif
食べかけなんで汚いですねwww

麺がおいしい!でもけっこう辛いw

後からめっちゃ舌にくる刺激!!!
アイス食べても辛さはおさまらず・・・・( ´;゜;ё;゜;)
でもおいしいので一度お試しあれъ(゚д゚ )


oh...

メイポのエミュ鯖にハマりすぎて更新忘れてた( ´゚д゚`)

今週の土・日は地区総体がありますた
ほんで今帰ってきますた

男子団体優勝
女子団体3位
先輩が個人で1位と4位と8位

すばらしい成績でした(*´ェ`*)

俺は引き立て役だ

無題

少尉6になりましたー(´@ω@`)ノ

次はやっと中尉だぜ(*´ェ`*)ハァハァ
でもダイヤ1個のほうが好きだなぁ・・・・


ふと気づいたらクラン戦績がこのとおり
@]

次は100勝100敗めざしたいですねww


今日は・・・!!!!

        2月5日だからニコニコの日だってさ


        ( ´^ω^`)ニコッ     
  
    

Copyright (C) 苦悩(回線的な意味で All Rights Reserved.

