苦悩(回線的な意味で

日常生活やらPCらいふやら



部活

弓道やってるんだけど、まぁ陸橋の下の土地を借りてやってるんですが。。。。

で、まぁそこに大量の畳が無断放棄してあって、それを使ってるんですが


市のお方が撤去するとかどうとかで、部活の存続が危うい状況・・・

廃部はまぬがれたんですが、畳がないので巻き藁ぐらいしかできない状況

20年間も放置してた畳を今更撤去とか頭沸いてますね市のお偉いさん方は( ^ω^)凸

初めて市に対して怒りをもった。。。

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

今日はいろいろあったね

模試がありました・・・
以上に難しかったヽ(`Д´)ノ
偏差値50ないなこりゃort



AL30レベなりましたー(*´ェ`*)
そしてギルマスがアークロードっていう鯖の王様? てきなのになった( ´゚д゚`)
やばかっこいいです(´・∀・`)www


SAではモンキーガーデンとマチェットがアップデートされましたね(ノ)・ω・(ヾ)

SC090124-223028bmp_20090125125139.gif
ScreenShot_50bmp.gif

無題

自分けっこうプロレス好きで、小学のころ4回ほど見に行ったりしてました。。。

そんでさっき見つけたのがコレ




まじヤベェwww
ほんとすごいわ( ´゚д゚`)

生で見るともっとヤバイ。

インフル??

インフルの嵐に便乗して今日は自主休校しました。どうも。

サボリではありません。自主休校です!!

朝に007の映画観て、昼からちょこっとSAしてALして寝ますた

SAは最近AKの調子がイイ!(・∀・)

ALは28れべなりましたーヽ(`Д´)ノ
29になったら両手から片手に変えるんだー
ついでにスキル初期化するんだー( ^ω^)おっぉ

最後にALの魅力をひとつ紹介!!
SC090119-220339.gif

そう、変身システムだよ

牛にだってなんだってなれるんだから!!

じゃオヤスミ(*´ェ`*)ノシ

おひさしぶりーh(ry

更新サボっちゃいました//テヘ

前やってたアークロードっていうMMOがクラン内でブーム到来。

システムは普通にいいんですが、過疎が目立つ3Dゲームです( ´゚д゚`)

SC090114-225703.gif

今は26レベになりましたー(*´ェ`*)
けっこう マゾ ですよ


スキル振り失敗してるっぽいんで、初期化しようか悩んでます。。。
初期化2200円・・・

悩む

少尉5きた

少尉5きたー (*゚ω゚)=3
もうすぐ中尉だお^q^ジュル

あ、名前変えようかなーって考えてますw
FeliCa* でいいかなてきなてきーら

ScreenShot_41_20090111204818.gif

↑因縁のスケッチブック戦ですww

結果は,,,, 



フルボッコ余裕でされました



ScreenShot_46.gif

さっきワンウェイでやってたらチーター登場( ´゚д゚`)
まるでぴかどんのようです

広島県民にとって心が痛みます(´、`;)

がちゃ

昨日なんとなく課金しちゃったので、ガチャを4回ほど・・・

1回目 イリナ7日
2回目 イリナ1日
3回目 イリナ1日
4回目 ユリコ7日  

あとは2万SPほどね。

ガチャっておっもwwしwwろwwwwハァ(´・ω・`)

明日は初射会( ´-`)
頑張ってきますわ(*´ェ`*)

冬休み

おわた。
俺らの学校だけ5日から始まりという・・・orz

課題考査も全然できねー
百人一首とか覚えれねぇよwww

まにまに ..... 

SAですが、ノリでPガチャ4回ほどやっちゃいました。

1回目 AK7日  まぁまぁ(´・ω・`)

2回目 AK30日 おぉー( ´゚д゚`)

3回目 AK3日  (#^ω^)ビキビキッ

4回目 DE3日  ビミョー(´・ω・`)

とりあえず今はM4なんです 
AK は い り ま せ ん (#^ω^)

あっけぇおめぇ!

2日遅れのあけおめぇ

最近寝不足が続きますなぁ(´・ω・`)
大体3時とかに寝て起きるの11時とか

最近タイガーナイフがアツいヽ(`Д´)ノ

通称とらさん

SS取り忘れたけどヤヴァヴァだったよ


最後に1枚

ScreenShot_76.gif

Copyright (C) 苦悩(回線的な意味で All Rights Reserved.

