苦悩(回線的な意味で

日常生活やらPCらいふやら



もうすぐ2009だお

あと1日で2009年ですぞ。
皆様いかがお過ごしで( ´,_ゝ`)

今日は友達とフジグランへGO

怪人二十面相観まますた(*゚ω゚)=3
とりあえずオモローだからみんな観た方がいいベ(゚д゚)b

ほんでナカノのワックス買って帰りましたε=(ノ‥)ノ


なんかワックスがどんどん増えてゆく・・・
いらないのいっぱいあるからほしい人はアクセェス!!


KeNNy

アゴとか言われてるなんだかんだでイケメンのあのKeNNyが  ←私はそんなこと思ってません。
RustyEggsからNabDへの電撃移籍だそうで。

正直KeNNyには失望したよ( ^ω^)
REで頑張ってほしかったね・・・

まぁがんばってくだしあ(`Å´)

有馬記念

オヤジが適当に100円分買ったんだ。
そしたら100万当たったってよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロスワロスwww

わぉ

新しいクラメンが何人か入り、今日CWしようと思って
ある一人にスカイプID教えてもらったのよ。

そしたら

スカ画像どっかで見たことあるな~って。

そう。ぷに毛隊長ですたwwwwwwwwwwwww

ブログに貼ってたやつですた。

けっこうVCでしゃべったよ( ´,_ゝ`)

(  ゚д゚  )

ファミマでさぁファミチキ買ってチャリで帰ってたんださぁ
そしたらさぁ
カゴから落ちてさぁ
拾いに行こうと思ったら
後ろから

ポンッ

って音したんださぁ

振りむいたらさぁ

車に踏みつぶされましたとさぁm9(^Д^)プギャー

無題

身内でまた君主っていうオンラインゲームのブームが再到来したっぽいので便乗。

45レベの斧っす"(((( ´,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
http://kunshu.postar.jp/index.aspx

三社懇談

ありますた。

クラス順位 22/40位  学年 102/200位


な ん と い う ま ん な か あ た り

悪くないからいいけどさぁ。。。
前も真ん中でした(´、`;)



今日久しぶりにCS:Sやったお
cs_office0001_convert_20081220163917.gif

さすが。中身までリアルだぜ(*´ェ`*)

ペロ・・・こ、これは青酸カリ!!!

 






             Esc キー が ぶ っ と ん で 消 え た 







クラン

またスケッチブックに戻っちゃいました。
やっぱりヒカリとキサキからは逃げれないんでしょうかね( ´;゜;ё;゜;)

まぁVCがおもろいから好きだけどw


↓アベル=キサキ 彼は鬼畜です


ScreenShot_24.gif

これは

こんなのどうですか
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20081212005/
かっこいい(*´ェ`*) のかな・・・・
高いですね。



ペーパーマン

明日からオープンβなのかね・・・・

なんか前のテストで萎えたわ・・・・
たぶんSAしかやんないかも(´・ω・`)



話変わりーの
テストー
全部返ってきた(´・ω・`)
平均だしてみた(´・ω・`)
.
.
.
70ぐらい(照)
微妙ですた(照)

久しぶりのSA

PMも終わったことだし、SAに復帰

PMのおかげでARクソになった!
まぁ何回かっやってるうちに感覚復帰。

HS部屋の結果
ScreenShot_20_convert_20081209235052.gif
↑28k14dなんだけど見えないね(´・ω・`)
どうみても20kですね


仮病乙

なんでこんな時間に日記更新か?え?



学校休みましたサーセン
仮病だけどね......

いやでも頭は痛いよ!
うん!

さてと素敵なPCらいふ送ろうかね

sionちゃん

の動画見た後CSのBOT撃ちしたら



HSの大嵐


やっぱ気持ちの問題なのかな。

できるできるやればできるどうしてそこであきらめるんだ状態なのかな

あれ・・・・

ペーパーマン楽しみにしてた割にはちょっとイマイチと感じてる私です。

まだ武器とか少ないからかな(´・ω・`)
リスポしてからの無敵時間がものすごくUZEEEE

はぁ・・・



今日寒かったですね・・・
そして今年初雪( ^ω^)
部活中死ぬかと思ったよ( ´-`)†
自転車進まねーし

はぁ・・・

無事試験も終わったので待ちに待ったペーパーマンをプレイ(゚∀゚)

っていきたいところだが・・・

メンテばっかでだめじゃん!

運営FUUCCCCCCCCCCCKKKKK!!

ペーパーマソ

いよいよ今日の5時から(゚∀゚)

明日のテスト一番ヤバいけどちょっとやっちゃうよ!

wktkが止まらねー(*゚ω゚)=3

オタワ/(^o^)\

数学オワタ/(^o^)\

予想外の難しさ



夕靄←読めなかったorz


よっしゃ今から保健とイングリッシュがんばるべ
ああぁぁ帰国子女だったらなぁぁぁぁ

帰国子女の男版って聞いたことないんだけど

な ん な の ?

ねもい

AVAが正式サービスを開始したっぽいですね
なんか俺がやろうとしたら移動できなかったんだけど!
なんなの?
いじめなの?
ねぇいじめなの?(´;ω;`)

まぁペーパーマソするからいいもんね!ヽ(`Д´)ノ




明日から試験だよ(#^ω^)ビキビキ
今週は寝てらんないぜえぇぇぇひゃっほおうううぅぅう(PMのβテスト的な意味で



NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET

今日は一日引きこもりにーと生活(*´ェ`*)



続きを読む »

Copyright (C) 苦悩(回線的な意味で All Rights Reserved.

