苦悩(回線的な意味で

日常生活やらPCらいふやら



おひさしぶりーh(ry

更新サボっちゃいました//テヘ

前やってたアークロードっていうMMOがクラン内でブーム到来。

システムは普通にいいんですが、過疎が目立つ3Dゲームです( ´゚д゚`)

SC090114-225703.gif

今は26レベになりましたー(*´ェ`*)
けっこう マゾ ですよ


スキル振り失敗してるっぽいんで、初期化しようか悩んでます。。。
初期化2200円・・・

悩む


無題

身内でまた君主っていうオンラインゲームのブームが再到来したっぽいので便乗。

45レベの斧っす"(((( ´,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
http://kunshu.postar.jp/index.aspx

らてぃる(´◉◞౪◟◉)

SAのフレンドとラテールにハマリ中(*´ェ`*)

現在11lvのマジシャーン
そして金欠に全米が泣いています。
みなさん支援を(ry

みんなトゥゲザーしないか(*゚ω゚)=3

Copyright (C) 苦悩(回線的な意味で All Rights Reserved.

