苦悩(回線的な意味で

日常生活やらPCらいふやら



少尉5きた

少尉5きたー (*゚ω゚)=3
もうすぐ中尉だお^q^ジュル

あ、名前変えようかなーって考えてますw
FeliCa* でいいかなてきなてきーら

ScreenShot_41_20090111204818.gif

↑因縁のスケッチブック戦ですww

結果は,,,, 



フルボッコ余裕でされました



ScreenShot_46.gif

さっきワンウェイでやってたらチーター登場( ´゚д゚`)
まるでぴかどんのようです

広島県民にとって心が痛みます(´、`;)

KeNNy

アゴとか言われてるなんだかんだでイケメンのあのKeNNyが  ←私はそんなこと思ってません。
RustyEggsからNabDへの電撃移籍だそうで。

正直KeNNyには失望したよ( ^ω^)
REで頑張ってほしかったね・・・

まぁがんばってくだしあ(`Å´)

クラン

またスケッチブックに戻っちゃいました。
やっぱりヒカリとキサキからは逃げれないんでしょうかね( ´;゜;ё;゜;)

まぁVCがおもろいから好きだけどw


↓アベル=キサキ 彼は鬼畜です


ScreenShot_24.gif

久しぶりのSA

PMも終わったことだし、SAに復帰

PMのおかげでARクソになった!
まぁ何回かっやってるうちに感覚復帰。

HS部屋の結果
ScreenShot_20_convert_20081209235052.gif
↑28k14dなんだけど見えないね(´・ω・`)
どうみても20kですね


sionちゃん

の動画見た後CSのBOT撃ちしたら



HSの大嵐


やっぱ気持ちの問題なのかな。

できるできるやればできるどうしてそこであきらめるんだ状態なのかな

Copyright (C) 苦悩(回線的な意味で All Rights Reserved.

