苦悩(回線的な意味で

日常生活やらPCらいふやら



今日はいろいろあったね

模試がありました・・・
以上に難しかったヽ(`Д´)ノ
偏差値50ないなこりゃort



AL30レベなりましたー(*´ェ`*)
そしてギルマスがアークロードっていう鯖の王様? てきなのになった( ´゚д゚`)
やばかっこいいです(´・∀・`)www


SAではモンキーガーデンとマチェットがアップデートされましたね(ノ)・ω・(ヾ)

SC090124-223028bmp_20090125125139.gif
ScreenShot_50bmp.gif

無題

自分けっこうプロレス好きで、小学のころ4回ほど見に行ったりしてました。。。

そんでさっき見つけたのがコレ




まじヤベェwww
ほんとすごいわ( ´゚д゚`)

生で見るともっとヤバイ。

インフル??

インフルの嵐に便乗して今日は自主休校しました。どうも。

サボリではありません。自主休校です!!

朝に007の映画観て、昼からちょこっとSAしてALして寝ますた

SAは最近AKの調子がイイ!(・∀・)

ALは28れべなりましたーヽ(`Д´)ノ
29になったら両手から片手に変えるんだー
ついでにスキル初期化するんだー( ^ω^)おっぉ

最後にALの魅力をひとつ紹介!!
SC090119-220339.gif

そう、変身システムだよ

牛にだってなんだってなれるんだから!!

じゃオヤスミ(*´ェ`*)ノシ

冬休み

おわた。
俺らの学校だけ5日から始まりという・・・orz

課題考査も全然できねー
百人一首とか覚えれねぇよwww

まにまに ..... 

SAですが、ノリでPガチャ4回ほどやっちゃいました。

1回目 AK7日  まぁまぁ(´・ω・`)

2回目 AK30日 おぉー( ´゚д゚`)

3回目 AK3日  (#^ω^)ビキビキッ

4回目 DE3日  ビミョー(´・ω・`)

とりあえず今はM4なんです 
AK は い り ま せ ん (#^ω^)

わぉ

新しいクラメンが何人か入り、今日CWしようと思って
ある一人にスカイプID教えてもらったのよ。

そしたら

スカ画像どっかで見たことあるな~って。

そう。ぷに毛隊長ですたwwwwwwwwwwwww

ブログに貼ってたやつですた。

けっこうVCでしゃべったよ( ´,_ゝ`)

Copyright (C) 苦悩(回線的な意味で All Rights Reserved.

